2014年1月15日水曜日

2014年の目標というか予定

去年はこんなん書いてましたが、今年は目標として挙げておこうと思います。
ざっくりと。

MIS31(名古屋)に参加する

絶対確実なのはMIS31。図書館系の大きな大会や研究会って夏以降なので、現時点では見通しは立たない。

図書館総合展(横浜)に参加する

2013年は諸事情により見送ったけど、今年は私費・公費問わず参加したい。というかしておかないと情報が来ないなと。

研究発表・論文投稿を2本以上

今年はさすがに下期には異動しているだろうけど、今までの成果としてアウトプットはしておきたい。

TOEICを受けてみる

英語アレルギーをそろそろ克服しないとまずいなあと思うので、まずはTOEICを「受ける」ことから始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿